2010-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20100210012702

で、ネット上で参政権反対だ愛国だと言ってる人達って「礼儀と誠意」が欠けてるとしか思えない。

賛成している連中も負けてないけどな。

まあ、それでも海外排外主義の連中に比べれば大人しいもんだよ。国内の反対派の活動は本場からしてみれば幼稚園児のお遊戯も同然。

記事への反応 -
  • 日本人のイメージって「礼儀と誠意」だと思う。 で、ネット上で参政権反対だ愛国だと言ってる人達って「礼儀と誠意」が欠けてるとしか思えない。

    • で、ネット上で参政権反対だ愛国だと言ってる人達って「礼儀と誠意」が欠けてるとしか思えない。 賛成している連中も負けてないけどな。 まあ、それでも海外の排外主義の連中に比...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん