2010-02-08

好きな人ストーカーしてしまっている。

彼とは会う機会が少ない。話す機会がない。

彼のこともっともっと知りたいのに・・・。

だから周りの人に彼のこと聴いて、

出身地とか好きな映画とか、

新しい情報が出る度にメモっている。

プライベートブログ開設して、そこにメモって、

だいたいここら辺に住んでるとかまで、絞り込んでる。

一回、彼が住んでるらしいとこらへんを

歩いてみたけど、会えなかった・・・。

彼のメールアドレスだけは知ってるから、

メール送ってみるんだけど、あんまり返ってこない・・・。

だから、悔しくて、そのアドレスから

ミクシィアカウントツイッターアカウントを追跡してしまった。

彼のミクシィ日記も、つぶやきも全部読んだ。全部保存した。

けど、そんなことしても彼とは仲良くなれない・・・。

はぁ、どうしたらいいんだろう・・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん