2010-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20100203074623

ペドなんて所謂「Don't ask don't tell」(訊くな言うな)の法則で十分な気がするんですよ。

自分ペドだと他人に言うな、他人にペドかどうかと訪ねるな。

ペドでも犯罪者じゃなく、実際の子供に手を出さない、もしくはその欲求をちゃんと抑えられるのなら、

性癖を口にしなけりゃ一般人と十分共存できると思うんだが。

同性愛と違って、関係を持つこと自体がその対象の子供にとって被害となるんだから、

NAMBLAみたいに関係を持つ権利なんて認められない、

だからそういう事を平気で実行しようとしたり実行して逮捕される人達には同情の余地はない。

でも、誰にも被害を加えてない人達まで犯罪者予備軍のように扱って迫害しようとするってのはどうなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん