2010-02-03

中学校の同級生のmixiとか見てるとさぁ、2chネタにされるような、そういうモロなDQNばっかりなのよ。

地元大好き、早く結婚したいって。車とパチが趣味。ちなみに今年20。

もちろん成人式には帰らない。なぜかって?それは彼らにいじめられていたからだよ。

昔はいじめられたことを恨んだが、今じゃそのおかげでそういうコミュニティとは遠く離れた場所でのんびりと暮らせているわけだ。

これは別にうさんくさい感じのポジティブシンキングじゃなくてまじでそう思うんだ。

あたしは人にながされやすいから、もしいじめられることなくそのままだったら、地元の底辺高校に進んで、

プリン頭でパチ屋の店員をして、車の整備士の男とデキ結婚して、市営住宅に住んで、カネに困ってアコムの世話になって、

子供スティッチ着ぐるみを着せていたんだと思う。

別にそれは悪いことじゃないけど、今の生活のほうがずっとずっと良いと思うんだ。そう思ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん