2010-02-02

60代に対する超個人的私感。

自分に自信がありません。

自分勇気がありません。

自分は失敗をしたくありません。

自分は人の目が気になります。

自分には『これ』という核になるものがありません。

自分の存在意義がわかるようでわかりません。

自分の身近な人間自分経験外のことにチャレンジしようとするのが激しく嫌です。

自分経験外のことをする人間にはあきらめさせます。

自分の身内にだけは偉い立場であり続けたいです。

自分のことはタナにあげて自分の身内を言葉で攻め、、、責めます。そうして自分を保ちます。

自分自分が嫌いです。

自分自分を好きになれません。

自分社会に認められていない人間だと思います。

自分自分のことだけしか考えられません。

自分は何を話せばいいのかわかりません。

自分はどう接すればいいのかわかりません。

自分が責められない限りは強気でいます。

自分が責められると弱気になり周りに擦り寄ります。

自分は優しくされても厳しくされても『つーん』となります。

自分は優しくされても厳しくされても逆切れしちゃいます。

だって、バカにされていると思っちゃうからw

自分ツンデレでもヤンデレでもないどっちつかずです。

自分は嫌われたくないから『あちらをたて』たら『こちらもたて』ます。

そのことで矛盾が生じて全体に不利益を被るなんて思いもしません。

だって、、、だって、、、嫌われたくないから♪

自分の父親のことを書いていたつもりが、

60代の親世代の人間的にどうかと思う人ってこんな感じが顕著かなと思った。

政権与党の方にも多いかもw

幹事長に限らず、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん