2010-02-01

もうウェストデフレはやめよう。

 日本国民の半数が嘘をついている。

 それは「ウェストのサイズ」だ。グラビアとかを見ると細い人は57センチ、ちょっとポチャッとしている人は60センチと書いてある。

 絶対に嘘だ。なんで3センチしか差が無いのだ!

僕はこの疑問が頭から離れず。ついにあることを決行した。

風俗嬢に頼んでウェストを測らせてもらう。」

 普通嫌がるけど、細い人であれば土下座して頼めば測らせてもらえる。約2年かけ10人弱のウェストを測った結果わかったのは

「本当に60センチウェストであれば驚愕する細さである!」

2年間で60センチの人は一人いた。そのひとはガリガリといってもいいほどの細さだった。

「65センチウェストは細いといえる。」

65センチくらいが細いといえる。

「70センチでも普通くらい」

普通くらいの体型のひとで70前後である。

以上のことは実は女性は全員分かっているのではないか?

もう、大本営発表はやめよう。プロ野球の観客動員も実数になったのだ、ウェスト実数でいいだろう。

また男の方も「70センチ?ふーん普通だな」と思わなければならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん