2010-01-30

そういえば

レズビアン有名人って表に出てこないよね

ホモセクシャルはだいぶ(お笑いジャンルとして?)認知されて受け入れられてきた感じはするが

ニューハーフオカマタレントテレビに出てても誰も気にしなくなったじゃん

でも、レズだってカミングアウトした有名人はほとんどいない

これって実は、レズに拒否反応を示すのは、男じゃなくて女なんだってことだと思う

つまりテレビなどのメディアは今や女の物なので、女が受け入れるもの(ホモやおい)はOKだけど、レズ(女が拒否するもの)はダメなんだろう

女を敵に回さないために、レズは隠さなければならない、と

  • それもあるかもしれないけど、 レズ=美しく、可愛い女性同士 みたいな認識があるせいだとも思う。

  • ホモセクシャルが認知されたというよりは、おカマやニューハーフが興味本位で扱われているだけだと思う。 「僕は男性が好きなんですよね」というのをアピールしている普通の(男性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん