2010-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20100129203445

うわあああああああああああああああ

とか言ってみる

記事への反応 -
  • なんか毎日質問メールとかしてきてウザったい。 こういうタイプってけっこういるんだよね~。 きっと私の見た目が地味だから 「俺でもお付き合いできるかも」とか思ってんだろうね...

    • うわあああああああああああああああ とか言ってみる

    • 真の非モテはリアル女になんか興味ない(という酸っぱいブドウスタイル)ので、そいつらはただのナンパ屋さんだと桃割れ。 「非モテに人気がある」のではなく、「誰とでもヤる尻軽...

    • 彼氏がいる事を伝えればKO じゃなかったOK

    • きっと私の見た目が地味だから 「俺でもお付き合いできるかも」とか思ってんだろうね。 これちょっと勘違い。 くらいついても反撃できなさそうな弱いメスを狙っているだけ。 「付...

    • 増田で女叩きしてる人でも、「俺でもいけそう」な女には俺通信しまくってるんだろうな

      • むしろ、俺でも行けそう女にことごとく振られてるから、逆恨みで女叩きをやってるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん