2010-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20100129211055

この女の心の根底には、自分理想レベルに達しない男に対する

妙な蔑視の感情があるんだよ。

あんたの主張には別にむかつかんが、このクソ女の男を小馬鹿にした心底に

むかつかないあんたの価値観にはむかつくよ。

私はあなたの、「ワガママ女性特有の腐った根性」なんて表現を使うような、女性を蔑視して小馬鹿にした心底にむかついたからレスしただけだよ。

とことんブーメランかましてるね。

自覚がないなら自覚なさいな。

ストーカー化して命の危険なりレイプされる危険を感じさせる男性なんてなんの珍しいものでもない。

女性なら知り合いの1人や2人怖い思いをした人がいるもんだよ。

  • そりゃ、あんたもあんたの友達も、同類項が集まるからだろう。 ブーメランが自分に返ってきて、ビックリだろうwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん