2010-01-27

泣かないと決めた日

今年4月から働き始める自分としては他人事と思えない…

主人公がトロかったりうっかりミスやったりともう己を見ている様で。

客観的になると駄目な所が分かるのだけど、実際の振る舞いはあんな感じになりそうで。

不安がますます増してきて吐きそう。

こんなにも観るのが辛くなった作品は初めて。

面白いのか。ドラマとして放送するくらいだから面白いのかこれは。

あれはお話だから主人公が不幸になる過程や原因を察する事ができるし、職場全員敵なんて早々有り得ることじゃないだろwなんて突っ込みができるけど、

やっぱり怖いです怖いです怖いです不安です。

でも一つ気付いたのは、「会社」「学校」と舞台が違うだけで結局中身は同じという事。

まあ人間だしそんなものなのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん