2010-01-25

浮気をしている時の方が嫁さんに愛情がわく

なんとなく、匿名で書きたくなったので増田で。

タイトルの通り、正確には「浮気寸前」の時なんだけど。

職場女の子と、飲み会のあとで二人で抜け出し、カラオケで散々エロい感じでからまった。

そこでやっちゃっても良かったんだけど、さすがに自重学生じゃないんだから、もう若くないし)。

まあ次の機会にはさくっとホテル行くでしょう。

ところが家に帰ってみると、これが驚きの程に罪悪感が無い。

むしろ嫁さんに対して、いつもよりも愛情がわく感じで、

なんだかベタベタしたくなる。子供が生まれてから、なんとなくそういうことも無くなっていたのに。

嫁さんもちょっと戸惑いつつも、まんざらではないようで、

昨日は久しぶりに嫁さんとSEXしたが、これがまた気持ちよかった。

なんだろ、この感覚

愛情が他の人に移ったと思ったら、また戻ってきたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん