2010-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20100126100926

http://anond.hatelabo.jp/20100126144611

ネタマジレスするのもどうかと思うが、、、

そもそも公教育での差別禁止は公の場での差別であって、

個人や私企業の思想や好みは全くもって差別ではないの

例えば容姿によってある特定の人が電車に乗れないとか、

公共役場のある制度を利用出来ないってのは差別

だけどあなたがキモオタだからモテない、モデルになれないってのは差別じゃないの

言葉がどうこういうのなら、

その言葉が存在して使われるのは当然分別に必要だから使われてるだけ

そもそも逸脱って何から逸脱してんだよwちゃんとした日本語使えよ…

そんなのも分からない子供だから非モテなんだよ。

後何度も消して書き直すな、うぜぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん