2010-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20100122060704

ちょっと待ってくれ。

もし書いていることがすべて本当だとすると、

「外見で見てすぐにわかる」「この人の隣に座ったらヤバイ」というオーラを発していることになる。

それはいったい何だ?

その体型では目立つことはない。

挙動不審でもないんだよね?

ファッションが変なのか?

普段どんなファッションなの?

ーーーーー

ふむ、その写真は確かに不気味だし、そのままなら隣には誰も座らないだろう。

だが目が異様な印象を与えているだけなので帽子でもかぶっておけばいいだけ。

サングラスでもいいだろう。たぶん目を隠したら異様な印象はなくなる。

つうか、電車で隣に座るとかはどうでもよくて、その写真だと個性とか遺伝とかそういうレベルではなく一種の奇形だぞ?

左右のバランスがそこまで大きく崩れているのはおかしい。

交通事故とかが原因かもしれないが頭蓋骨そのものがゆがんでいる可能性すらある。

頭蓋骨アンバランスであることによる機能的な問題も発生しているだろう。

この人は左右対称の動きとか難しいのでは。

もしもこの写真レベルなら悩むところじゃないだろw すぐに整形しろw

先天性の奇形の修復ならば保険も出そうだ。

  • 挙動不審は昔ある人に指摘されたので直しました、 力を抜いて自然に歩くようにしてます。 ファッションはノンノやspring系をさらに地味にした感じでしょうか、 あまり綺麗な格好も顔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん