2010-01-22

子供の頃、エロ本を姉に見つかった時「親父には言わないで」とお願いしたら

「叱られたら可哀想だからいいよ」と言わないことを約束してくれた。

だけど代わりに「アンタはまだ子供だから」と本は没収された。

後日、偶然親が姉の部屋からエロ本発見。緊急家族会議となった。

「どうしてあんな本を持ってる!?」

と怒り狂う親父に姉は一言も俺のことは言わなかった。

『親父には言わない』という約束を守ってくれた姉の姿に感動した俺は、

そんな優しい姉が自分のせいで叱られているのが可哀想になり、

とうとう自分から「その本は俺のだ」と父に白状した。

そしたら親父が、

「おまえが、男同士が抱き合ってる本を買うわけ無いだろう!」と一言。

姉ちゃん、あなたが見つかった本ってなんだったんですかー(><

  • ワロタw上手いな。とりあえずわっふるわっふるしておくから 「僕のお姉ちゃんがこんなに(以下略)」というタイトルで一つなんか書いてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん