2010-01-19

都内在住実家暮らし独身男性正社員中小企業在籍事務職30代前半夢無し希望無し嫁無し友無し。

ごめんよこんな息子で。頼むから子供希望を持たないでくれ。自分だって自分希望無いだろ。

蛙の子が孵っちゃったんだよ。パパン、ママン。

そもそも自分が嫌いだろ、自分に自信ないだろ。自分が一番であり続けたいんだろ。

自分の自信の無さを押し付けてきておいて今更、『体力が無いから今のうちに結婚相手見つけて結婚してくれ?』

さもしいことを、ひどいことを言うつもりはないが虫が良すぎないか?パパン。

介護前提だろ?よーくわかるぞ。あなたの頭の構造が。

年取ってようやく本音をさらけ出すようになってきたもんな。

それじゃあよ、ますます結婚なんかする気がなくなると思うぞ。

はなからするきも無いがな。

最低だなおいら。

親に対してこんなこと考えているなんて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん