2010-01-15

アグネスアフリカ子供たちの為に飲食店でタダで出される水に金払え。100円以上な」

ttp://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-372.html

Posted by 2009-07-15 23:57

国際児童基金の日本の親善大使黒柳徹子ですから。

ちなみに親善大使とは言えユニセフから年俸を貰っている。

1ドルだけどね。

黒柳徹子自身はトットちゃんの印税なんかで毎年1億円くらいはユニセフ寄付している。

日本ユニセフ協会通称偽ユニセフは一応国際児童基金にロゴマークなんかを使うことを認められている下っ端の組織

20~30年くらい前まではそれなりにマトモな団体だったけど、創価の犬アグネスなんちゃって大使になった頃から創価の集金団体に成り下がった糞組織

国際児童基金親大使黒柳徹子に対して日本ユニセフ協会日本唯一のユニセフ募金団体にしろと脅しをかけていることでも有名。

散々でているけど、偽ユニセフ募金額の25%を経費として持っていくがそれ以外にもなんだかんだでさっ引いているので集まった募金額と実際に寄付した額は公表していない。

黒柳徹子の方は経費ゼロで毎年募金額と寄付額を公開している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん