2010-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20100107022323

言いたい事わかる。

どうして見失ってるのか自分でも不思議

結局、世の中は不確かなものばかりで出来ていて、

確かなものを求めるためには差し出さなければならないものがあるという事。

ありがとう。

…という返事を自分に向けられたものだと勝手解釈して書きました。

最近、つくづく感じるけど、言葉で紡いだものよりも

敢えて黙っている中に本物の好意がある気がする。

あー、あー、眠たい。眠たい。世の中はバカをやってなんぼ。

記事への反応 -
  • なんにしても意味なんてものは多分無いと思う でも、それがしてみたい。 本来の副産物に目を奪われて 純粋な気持ちやら熱意やらは失われ 損得勘定でしか動けない 辛くても 目の...

    • 言いたい事わかる。 どうして見失ってるのか自分でも不思議。 結局、世の中は不確かなものばかりで出来ていて、 確かなものを求めるためには差し出さなければならないものがある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん