2010-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20100107014440

やさしい言葉をありがとう。

理不尽にぶつけられた言葉暴力を、ときどき私も誰かに理不尽に振るってやりたい衝動に駆られます。

でも、増田に書いたら少しすっきりしました。

蛇足だけど俺は女性の胸に興味は無いよ。彼女のことは体も含めて大好きだけど。

これがとても素敵な関係で、羨ましいと思いました。

きっと体の一部のことでコンプレックスを持ってる人は皆、そういう関係になりたがると思います。

私は「おっぱい」ではないのです。「おっぱいがついてる人間」なのです、と言いたい。

記事への反応 -
  • 例えば二階堂奥歯さんの胸があと2カップ小さかったら自殺しなかったんじゃないかと、冗談半分本気半分くらいで思う。 だいたい何万年もかけて進化してきたのに、未だにオスを誘う...

    • 大変なんだな。 ただあなたも気にしすぎないほうがいいよ。 胸のことをどうこう言う誰かと同じことを、自分が率先してやってるようなものだ。 蛇足だけど俺は女性の胸に興味は無い...

      • やさしい言葉をありがとう。 理不尽にぶつけられた言葉の暴力を、ときどき私も誰かに理不尽に振るってやりたい衝動に駆られます。 でも、増田に書いたら少しすっきりしました。 >...

        • 人間いろいろ、出会いもいろいろ。 増田の場合、出会っている人間と取り巻く環境が ことごとく増田の胸に対するネガティブ感情を増幅させて コンプレックスを飛び越え憎悪の対象に...

      • 増田にも聖人っていたんだな。 うそくせぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん