2010-01-06

天才と企業経営者以外を働かせたら負け 生活保護で生かしておいた方がマシ

天才と企業経営者以外は働いたら負け。 生活保護の方がマシ:ハムスター速報

だってそうだろ?

馬鹿会社に入ってきて働いたら、それまでまともに働いてた人がみんなうつ患ってるよ

効率悪い仕事しかできない癖にでかい口叩きたがるしあら探しして他人を煩わせる

単純労働者なんて企業に所属させちゃだめなんだよ

生活保護で最低限の生活させておいて、ちょっと贅沢したかったらパートとかアルバイト仕事をするようにしておけばいいんだよ

で、天才と企業経営者はそういう最低の連中にそれなりの仕事をさせられれば、追加の利益を得る

それでいいじゃん

働いているみんなの心が健やかであれば、もっと世の中まともになるよ

  • 極論すぎると言わざるを得ない。 が、間違ってもいない。 天才と企業経営者の枠をもう少し広げて、 生活保護者の適用枠をもうちょっと狭めて待遇を下げる。 お?某大国のできあがり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん