2010-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20100103225127

メタブタワーだの分身殺法だの、よくもまあ「はてな」のシステム姑息な抜け穴を思いつくこと。

専用の呼称が持つだけはあるか。 最近肩身の狭い皆さんがここぞとばかりに生き生き。

システムの使い方がおかしいな。別に禁止されてることじゃないけど、

そういう行為が言論内容と別に相手側にどう受け取られるかとか考えてない。

ブクマタワーとかな。

はてなシステムのゆがみを体現したような存在なんだろうな。

記事への反応 -
  • 「連綿と続けられてきた沖縄社会に対する差別構造を隠蔽するためか」←本気で言ってるならパラノイア過ぎる。そこまで勝手に悪意を創造しなくても。JSFがただの一人の軍ヲタなのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん