2009-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20091230072215

そのレベルのブス美人なんて何千人に1人とかだけどな。

ドラクエで言えばたいていの奴がレベル18から23くらいまでの間にいるので、武器防具補正でどうとでもなる。

確かに女は意外と見た目の格差が小さいからファッションでいくらでも補正がきく。

むしろ男のほうがファッションによる容姿補正が難しいと思う。

メンズファッションは完全に容姿強者に最適化されて作られているし(ユニクロでさえ)、

レディースと違ってバリエーションが少ないからイケメンでなければ何を着ても似合わないということになる。

記事への反応 -
  • そのレベルのブス美人なんて何千人に1人とかだけどな。 ドラクエで言えばたいていの奴がレベル18から23くらいまでの間にいるので、武器防具補正でどうとでもなる。 そりゃレベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん