2009-12-29

マスコミ鳩山資金が誰に回ったかを追求しろ

ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2009/12/blog-post_7149.html

変な話だと思わないか?

鳩山母親に金を融通してもらったのって幹事長時代なんだぜ。

普通幹事長って政党助成金がじゃぶじゃぶ回ってくるはず。

鳩山がその時期に金が必要になったってことは

小沢が代表なのに助成金を独り占めしていたってことだろ。

だから、仕方なく鳩山が自腹を切ったんだと思う。

てことは、金持ち鳩山政治資金と称して

金を要求してきた民主党議員がいるってことだろ。

鳩山は金を要求してきた連中に回しているはず。

だとしたら大事なのは金のもらい方じゃなくて使い方だよな。

マスコミ鳩山資金が誰に回ったか調べろよ。

そうしたら、民主党の暗部が浮かび上がってくるはず。

起訴まぬがれたとか六億課税とかどうでもいいから

資金がどこ回ったかを追求しろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん