2009-12-22

仕事きらい

仕事嫌いだ!

でもやめるの怖い!

やめるの怖いよう!

助けて

ほんとに、どうしたら、こんな生活から

抜け出せるんだろ。

勇気もてって、転職しろってなんだよそれ。

そしたらよくなる保証なんかないってみんな言うのに

そうしないのはダメ人間なのはなんでだろ。

自分ができない蛮勇を人にさせて、

それで、人を落として、

陰で笑って、そんなん楽しいかな。

止めたいけど

止めるの怖い。

動き続けるの疲れた。

けど怖い。動けなくなる日が着て、

強制的に仕事止めざるをえなくなって

そしたらそこに真っ暗な世界があるのかなあ

意外と光に満ちてたりするのかなあ・

どっちでもなくて、

なんかウスぼんやりとした

どうしょーもない世界なのかなあ

なんかどれでもない気がする。

仕事いやだな。

恋人に会って、ソファでだらだらしたいな。

シチュー煮たいな。

洗濯したいな。

大掃除趣味の銀細工、いろんなことが、できたらいいな。

最近楽天市場での買い物くらいしか楽しいことがないよ。

買い物のあとにすごい罪悪感しか残んないのにね。

どしてこうなっちゃったのかなあ

恋人に会って、ソファでだらだらしたいな。

どうしたら会えるかなあ

仕事やめても会えるかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん