2009-12-20

楽天社長内閣府に呼ばれて行ってきたけど時間無駄でした(笑)。ネットがわかる人を国のトップに」

ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-134.html

今日内閣府によばれて成長戦略について話しましたが、なんか聞く気ないというか

何なんですかねあれは(笑)

日本人インターネットに悪いイメージを持っている?だって。やっぱ行かなきゃ良かったよ。

時間無駄でした。

しかもメインの人が居眠りする始末。とほほ。あんなのはじめてでした。

名前はやめときます。しかし、よっぽどわからなかったのでしょう。しかし、民間の人間を呼び出しといて、なんなんですかね。ひさびさにムカつきました。

少なくとも国家戦略担当副総理日本人ネットに対して否定的だというのは無茶苦茶不味い。

ネットがわかる人を国のトップにしましょう。とても迷いましたが、敢えて書かさせてもらいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん