2009-12-18

偏見を持たずに漫画を読む俺カッケー みたいな

http://anond.hatelabo.jp/20091216230059

えーと、これってモテキサブカルって事なのかしら…。

自分普通におもしろい漫画だと思ってるんですが、

どのへんがサブカルと言えるんでしょうか?

マジで教えてほしい。

あと、ザワさんて読んだ事ないけど、連載どこかと思ったらスピリッツじゃん…。

普通にメジャーじゃんか。

  

もしかして少年誌じゃないとこの人にとって全部サブカルなんでしょうか。

30代とかになると、ジャンプ漫画読んでる奴の方がよっぽど少数派な気がするんだが。

  

  

>今年のベストは「愛、しりそめし頃に」かな。

  

これ、本人なのかな…。

30年以上前からほとんど変わっていない作風の漫画を褒めるなんて、

サブカルとか言うレベルじゃねーよ。ある意味異常。

ネタだよね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん