2009-12-17

「議論から逃げている」と言っている彼は、人生から逃げている

mixi内で「俺以外の奴らはみんな議論から逃げている」とかっこよい日記を書いているマイミクが居る。

でも彼は大学中退した後、30歳過ぎる今日までニートフリーターを行ったり来たり。

別に障害がある訳でもない。五体満足で健康な方。

だから死ぬ気で正社員を探せば、貴方が満足できる仕事も見つかるはず。

mixiTwitter等のネットコミュニティの中の貴方がいくらかっこよくても、

現実の貴方が今のようでは仕方が無いのに。

オフラインでも何度かあって、悪い人だとは思って無いし、幸せになって欲しいと思ってる。

これを貴方に直接伝えたら、貴方はきっと逆上する。

我が身可愛さに、私は貴方に何も言えないで居る。

30超えてるんだから、今が最期のチャンス。

それなのに、貴方の背中を押せなくて、すみません

オフ会で貴方に会う度に、貴方からコメントを頂くたびに、心の中で貴方に謝っています。

ごめんなさい、ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん