2009-12-16

増田借ります。

カッコよければヒーローですか?

(カッコよいふりしてればヒーローですか?)

かわいければ、アイドルですか?

かわいいふりしてればアイドルですか?)


本当の意味でのヒーローアイドルを、メディアに登場させるべきだと思うんだ。

メディア露出の為に作られたアンドロイドに興味はない。

夢だけ見させるのではなく、本物を見せてくれよ。


ついでだから言うけど、

本当の事も教えてくれよ。

国益とかの為に隠すんじゃなくてさ、

真実を教えてよ。


本物や真実を知ったからって、

それが幸せかどうか何て知らないよ。

何も知らない今も、

幸せかどうか何て知らないよ。


ただ俺は、

メディアで垂れ流される映像と音を聞いているだけ。

どれが本物か、真実か何て考えずに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん