2009-12-14

ジャズセッションのつもりでギター持って行ったら

ハッテン場だった。

ギターなんか置いてこっちのネックを握ってくれよってやかましいわw

かしこんな事ってあるんだな。ついさっきの話。

いや、一応最初はちゃんとしたセッションやるんだけど、一段落ついて休憩かなと思ったら大乱交タイム突入だった。最初からなんか男ばっかだな、とは思ったけど、そもそも女性なんて少ない世界だからね、途中まで全く気づかなかった。

なんか俺の知らない記号とか暗号でもあったんだろうか。ネットで見つけた良く知らない集いに参加するのは結構危険といういい例でした。

あ、もちろん死守しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん