2009-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20091213192051

自由について

これを一言で定義すると

やりたいことをやり、そしてそれを誰の責任にもしない

ということなのだと思う

元増田よ、それは「一言」じゃない。

高校時代の英語教師は、「freeは鎖とかが『無い』こと」と言ってた。実際、辞書にも語源はそうだって書いてあるし。

だから、フリーセックス意味を誤解するんじゃないぞ。

記事への反応 -
  • これを一言で定義すると やりたいことをやり、そしてそれを誰の責任にもしない ということなのだと思う

    • 自由について これを一言で定義すると やりたいことをやり、そしてそれを誰の責任にもしない ということなのだと思う 元増田よ、それは「一言」じゃない。 高校時代の英語教師は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん