2009-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20091210115601

「夜道で起こる確率が高いんだ!」じゃなくて「夜道さえ歩かなきゃ性犯罪にはあわないんだ!」と思ってるんだろうね。

知り合いからの被害が多いとか屋内での被害も充分多いとかそういう情報は一切無視して。

夜道以外では警戒しなくていいです、それ以外の場所で被害にあった場合は自衛が足りなかったなんていいませんといえばその人は済むんだろうけど、実際女にとっては責められようが責められまいが夜道以外の場所であっても被害にあったらまずいから警戒せざるを得ないし充分夜道以外のシチュエーションでも危険な目にあってるというのが事実なのに。

相手の状況を改善する気なんてさらさらない説教オナニーはいい加減にして欲しい。

  • いや、一応「夜道以外の場所でも性犯罪は起こる」事は認識しているみたい。 でも夜道99%、その他1%、くらいの認識らしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん