2009-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20091208134255

現状は可能な限り充分に自衛してるので(せざるを得ない状況なので)「より一層自衛を促す必要などない」がFA

今は「より一層の自衛の促し」が逆に告発しにくさを増やしている状態なんだと指摘されていると何度言えば。

露出多いかどうかは襲う側のターゲット選定理由(バレにくいのが一番)からいっても実際の統計的にも無意味だとあちらこちらで証明されてんのにまだそれを言いたがってる時点で議論を何も読んでないんだろうけど。

夜道は既にできるだけ歩かないようにしてる。でも完全に歩かないことなんて社会生活上できない。そのやむを得ない状態で被害にあってるだけだ。

それでも夜道を歩くなと言いたいのなら女性が夜道を歩かなくても済むような社会を作ってくださいと言われてるわけよ。

  • 散々言われてきた当たり前の事を守らずに 致し方ないワケでもないのに、安易に考えて無防備だった自分がいるからでしょう。 ミニスカはきたいんだもん、夜遊したいんだもん、って世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん