2009-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20091207022744

民主党子供にばら撒くのは単にマニフェストにバラマキ盛り込むのに自民党との差異を出したかったから。

教育関係に予算が行くのは日教組が支持母体だから。わかりやすい政治的な意味以外のものはないと思うぜ。

んで、サヨクの主張は基本的には「子供を救え」じゃなくて「弱者を救え」だろうよ。

比較対象は自民企業へのバラマキ。失業者対策的にはこっちのが有効だけどね。

つーかまあ、サヨク自民保守路線が嫌いなわけで、妥協以外で民主党を支持してるサヨクはあんまりいないんじゃないの。

経済政策雇用対策も誰も支持してないだろう。

記事への反応 -
  • 一応言っておきますけど、僕は右翼ではないですよ ただ左翼の人から見たら右翼かも知れませんね。愛国心ありますよ。憲法9条は変えるべきだと思ってます。 でも今のところ民主党支...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん