2009-12-07

なぜ左翼の人は子供子供言うのか

一応言っておきますけど、僕は右翼ではないですよ

ただ左翼の人から見たら右翼かも知れませんね。愛国心ありますよ。憲法9条は変えるべきだと思ってます。

でも今のところ民主党支持者です。良くあるパターン自民党に変わってほしかったからと言うやつです。

民主党マニフェストはどうでもいいと思ってます。

ちょっと後悔もしてますが、やっぱ政権交代して良かったなと思うところもありますので複雑です。

あと鳩山小沢はクソだと思います。


タイトルの話に戻しますが、左翼の人は子供ありきの話が多いよねって話です。

民主党子供教育)を助けるみたいな感じですし

でも、なんか違和感感じるんですよね

子供だからなんなの?って思わないですか?

子供保護をやめろと言っているわけではありません。

むしろ保護はあって良いと思うのですが、逆に大人への対応が軽視されていることが気にいらないのですよ。

大人が路上で寝っ転がるのはある程度自業自得だけど、子供は自立できないのだから保護するべきみたいな

この極端さが気にいらないんです。

いや左翼の人は「俺だって大人も失業手当を拡充するべきだと思うよ。」

と言うかも知れませんが、あえて子供手当に焦点を当てたマニフェストがみょうにアドバルーン的要素を醸し出してて、怖いのです。

困っている人手当とするのはどうでしょうか。

子供大人関係無く、子供には教育費、大人には失業手当みたいな


馬鹿でしょうか

とにかく、民主党失業者対策がウンコ過ぎるって言いたいんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん