2009-12-04

ラムラ放置苦痛

女の子に「男は獣だから犯されたくないなら挑発的な格好はしないほうがいいかも」なんてことを言った経験もなければ言う機会もなさそうだし、挑発的な格好をしているかしていないかに関わらず女の子レイプしたことなんて勿論ない。

だからこういう話題は割と他人事だと思ってる。こういう話題を他人事だと思う罪はそれはそれとしてあるのだろうけど。

 

女の子がどんな恰好をしようが自由だろう。

ただまあ、なんというか、一応留意ぐらいはしておくべき、

「ムラムラ放置苦痛である」という概念がなぜかすっぽり抜けおちてる気がしないでもない。

女の子はそうでもないのかな。え、ちょっとまて、ひょっとすると男の子もそうでもないの? 

僕が異常性欲者なだけかな。童貞特有の現象か?

 

僕はやり場のないムラムラでよく困る。

このムラムラ勃起が収まるか収まらないかという単純なものではない。

心が焚きつけられた状態、どうしてもエッチなことを考えてしまうような状態にさせられることがある。

これはどうしようもない。みんなこういう状態にはよくなりつつ、苦痛を感じつつ、

しかしきまり悪いので我慢してるんでないかと思っている。

 

心を焚きつけられたり勃起させられたり(結局勃起か)の原因は、女の子挑発的な恰好ばかりではない。

迂闊にも電車釣り広告に踊る週刊誌記事のタイトル程度のものでも、ツボにはまればだけど、ムラムラさせられることがある。

基本的に僕は自分を興奮させる情報から避けようとはしているものの、百パーセント回避できるわけではない。

 

オナニーしたいからトイレに行く/家に帰る」

と言うわけにもいかない。そんなん変態じゃん。

だいたいトイレ射精なんてしたら疲れてしまう。足に来るときもある(したことあんじゃん)。

風俗で解消というわけにもいかない。風俗って高いもの。

 

だからまあ、あんまりムラムラさせないでほしいなーとは思う。

友達のタバコが煙くて嫌だなー、ぐらいにはそう思ってる。

タバコ吸うのやめない? とは言えない。空気悪くなるから。

ラムラさせるのやめない? とは言えない。セクハラだから。

まあ全然、レイプされることの苦痛と比べたらなんでもない苦痛

この比較をする意味はあんまりねーなとも思うが。

  • イヤマジな話、男子中学生~高校生あるいは非モテなどの性欲発散機構というものは国レベルで福祉に取り入れても良いかと思う。 無計画に行われる性交が低年齢層での妊娠や、女性のレ...

  • 「オナニーしたいからトイレに行く/家に帰る」 と言うわけにもいかない。そんなん変態じゃん。 行ったらいいじゃん。 お腹すいてたまらなかったら家に帰ってなんか食べるかそ...

  • こういう意見を見ると、 性犯罪を起こす男は無限大に悪いけど、 性犯罪を犯さない男性は0.1ぐらい偉いと思われてもいいような気がするな。

    • >>こういう意見を見ると、性犯罪を起こす男は無限大に悪いけど性犯罪を犯さない男性は0.1ぐらい偉いと思われてもいいような気がするな。<< 偉くない。性犯罪を、というか...

    • 性犯罪に限らず、殺さない人も傷つけない人も盗まない人も不貞を働かない人もみんな偉いと思う。「どれもやらないのが普通だろ」という意見はあまりにも正論なのだけど、やらない...

      • じゃあ実行すれば? クリスマスイブにトラック借りて青山通りあたりを強襲すれば 元増田のいうDQNが入れ食いだよ。

      • 普通の枠に束縛されるのはダサイと思うナルシスト。他者への攻撃を辞さない「DQN性」 あまりに人と同じなのは嫌だから、華麗に目立つことを目指す「お洒落性」 それらを見て、ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん