2009-12-03

誰にも言えない

誰にも言えないけど誰かに話したい。

寝る前に落ち着かないので書いてしまおうと思う。

淫夢をみた。

こんなに気持ちいのはいけないって無理やり起きた。

官能小説みたいに体が火照るってことがあるんだ。

茫然とした。

顔も思い出せないような知らない男の人と抱き合い、体をまさぐり合い、舐めもし合い、ゆっくりと挿入された。

ゴムをつけたかどうか思い出せない位はげしく挿入を求めていた。

挿入されたら腹の中から快感が湧きあがってきた。

それだけでもすごいのに腰を動かして性器がすれるとますます気持ちよくなってきて泣きそうになる。

性器を結合させたまま、相手は体をなでたりキスさえしてくれた。

こんなの現実じゃないって思った瞬間飛び起きた。

現実では手をつないだこともないのになんて罪な夢を見てしまったんだろう。

止まっている生理がくるための前触れならいいが。

そうでなければ深層心理下にこんな生々しい肉欲が不細工な自分にあるなんて不合理すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん