2009-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20091201185500

結婚離婚を契機に親兄弟との関係がギクシャクするのはよくあるよねぇ。

親戚のおねーさんは、離婚を契機に完全に勘当された。

先祖代々の墓にも入れないって感じで。

自分にとっては、美人のいいおねーさんだっただけに全然会えないのは残念だが、

親の話だけ聞くと不倫でだんな子ども置いて夜逃げ状態だったから当然かも知れない。

記事への反応 -
  • この幸せを書きたくなった。 DQNだと言えばそうなんだけど、まあ幸せなんだから仕方ない。 妹と完全に関係が切れた。 2人姉妹。同じ年に就職し、同じ年に実家を出てそれぞれ一人暮...

    • 結婚離婚を契機に親兄弟との関係がギクシャクするのはよくあるよねぇ。 親戚のおねーさんは、離婚を契機に完全に勘当された。 先祖代々の墓にも入れないって感じで。 自分にとって...

    • 一言だけ言わせて貰うと GJ!

    • いずれにせよ、これは妹さんの方から頭を下げてくるべき問題だなあ。 もう少し早い段階で葛藤の解消を行っておけば良かったのかも知れんが。

    • 元増田です。 コメント&ブクマどうもです。 もともとだいぶ違う姉妹で、趣味も違えば興味も別々、性格も価値観も違う。 小さいころは一緒にいましたが、私が中学に上がるころか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん