2009-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20091125094152

webインストールについて検索

インストール手順がどーこーと書いてあるサイトを探す

→1手順あたりの時間見積もる+アプリの容量が大きいならコピー時間見積もる。

→設定を迷うこと・アプリ自体の難易度を考えて150%~300%見積もりをふくらませる。

という見積もり方法でみつもりましたが、これでよろしいですか? でいいんじゃない


追記;企業向けのソフトとか、webで解説されていることが少ないソフトなら、詳しい人(若しくは詳しい人を知っている人)に聞くか、そのソフトの開発元にaskすれば?

  • トラックバックありがとう。 そのソフトというのが企業向けのソフトで、WEB等で手順が見つからない。 で、作業内容だけど「お客さんの古い環境から新しい環境への移行」ということだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん