2009-11-24

ユニクロがあんぱんと牛乳配ったらしいが貰った奴は乞食だと思う

ユニクロがあんぱんと牛乳配ったっていう話を聞いて、そんなの貰う奴は乞食だ、と言ったらたいそう引かれた。

いや別にあんぱん貰いに並んでるわけじゃないやん。ユニクロえらい居丈高じゃね?あんぱんでも配ってやれやっていうその考え方。

並んでる方もそんなん期待してないから、パン持ってこられても絶対、「へ?うへへ、どうもすいやせん」みたいな感じになるやんけ。

無駄に卑屈にさすなよ。という心理なのですが、今のところこの感覚が伝わった人おらず。ユニクロはできる奴という評価ばかり。

あんぱんごときで恩を売るな。服屋は服で勝負せいや。という趣旨なのですがどうですかみなさん。僕はユニクロに着ていく服がありません。

でも松下電器万博の時にとっさの機転でサンバイザー配ったっていうのはありだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん