2009-11-24

ttp://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-12598420091123?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0

きょうの東京株式市場日経平均はもみあいとなる見通し。23日の米株市場ではダウが13カ月ぶりの高値更新

なったが、東京市場にこの勢いが波及するのは難しいとみられている。

 ・・・

堅調な米株に日本株が追随できない背景として、市場関係者政治不安をあげる。明和証券矢野氏は「追加の

景気対策についても、市場の期待に沿うかわからない」と懐疑的だ。

>>>>日本株が追随できない背景として、市場関係者政治不安をあげる

  • 日本株と外国株でポートフォリオ組んでるんだが、これまでは外国株の値上がりでトータルでプラスが出てた。 でも、そろそろ日本株のロスでトータルマイナスに入りそうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん