2009-11-21

動画はもう古い

動画の目新しさが無くなった。

いまごろ動画技術まなび始めてる奴ぁ、時代遅れ

どうしても必要なら見るよ。

エロ動画とか、仕事動画とか。

それ以外は見なくなったなあ。

ブログとかに動画はってても見ねえから。

よく動画たくさん貼ってる奴いるが、誰もみねえんだよ。

クズ動画ばっかで、動画というと「また動画か」。

それが現実現実よくみろ。

とにかく、動画リッチさが無くなった。

だいたい暇な大学生じゃあるまいし、忙しくて見てらんね。

動画って見るの時間かかって致命的だ罠。

gdgdつまんねーもん見せられる身になってみろ。

これからは画像だ。

動画なんて見たくねーから、要点を画像にまとめろ。

そうすれば、見て貰えるから。

何かを伝えたいなら、動画じゃなく画像だ。

これからは画像の時代だからな。

わかったか豚野郎。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん