2009-11-19

うとぅにっき

トレドミン四日目

ジェイゾロフトSSRI)を飲んでいた頃に比べると、仕事中の眠気は少ないような気がする。でも、つまらん会議とかだと眠い

副作用かと思ってた便秘は、昨日くらいから治ったみたい。今は普通

さらに副作用だと思ってた弱い頭痛のようなもの、これは続いている。なんとなく微熱っぽい感じもする。少しぼーっとしてるかも。

あと、仕事をする気は相変わらず起きない。さっさと辞めて新しいことを始めたい意欲に駆られている。

食欲に関しては変化なし、吐き気もなし。

不安も特に無いので、SSRIとしてもしっかり機能しているんだろう。

朝と昼に飲んでいるが、効果が切れた夜になると、急激に眠くなる。

でも、頻尿っぽくなってて3時間おきにトイレで起きる。それで水分を排出するせいか、喉も渇く。

まだよくわからんね、この薬。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん