2009-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20091118103513

煽りじゃなく。出版社にカネ突っ込むことなく、雀の涙でも貰えるのなら、本物じゃないか?

自費出版だったらカネとられて終わりのパターンばかりだろう。それとは違うわけで。

島田紳助芸能界についてだけど言っている、

「人気があるからテレビに出てるというのはまだまだ。

人気がなくなっても出演依頼が来るのが本物の芸能人

を思い出した。

記事への反応 -
  • 大学さぼりたかったから「俺は小説書きになる!」って言ったら親に見捨てられた なんとか俺なりに頑張ってみたら何と小説を出版できることになった けれど入るお金は雀の涙 同業者...

    • 煽りじゃなく。出版社にカネ突っ込むことなく、雀の涙でも貰えるのなら、本物じゃないか? 自費出版だったらカネとられて終わりのパターンばかりだろう。それとは違うわけで。 島田...

      • 出版社にカネ突っ込むことなく、雀の涙でも貰える これは基準低すぎじゃないか… 同人の傍らにちょろっと商業もやって雀の涙貰えました、レベルでも該当するぞこれじゃ。 それか...

      • 人気がなくなっても出演依頼が来るのが本物の芸能人 テレビというのは基本的に視聴率をとるのが目的だと思うけど、 人気がない人が出演しても視聴率はとれない。 それにもかかわ...

    • だから俺(twitterで連絡よろと言ってたsaitamasaitama増田)と一緒に仕事しないかと持ちかけているわけだが、反応ないのはどうしてなんだぜ? とりあえずなんらかのコネクションを持って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん