2009-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20091118032706

ならもっと先端になるところに行けばいいじゃないか。

webの中でももっと特殊な領域とか。

あんたが安住していられる場所に居続けるから、面白くないと感じてるだけだろ。

記事への反応 -
  • そういえば2001年から数年間くらいかな、ちょうどネットそのものがメディアとしてイニシアティブを とりつつあったとき、ネットでカワイイ子とばっかり出会えて美味しい思いができた...

    • ならもっと先端になるところに行けばいいじゃないか。 webの中でももっと特殊な領域とか。 あんたが安住していられる場所に居続けるから、面白くないと感じてるだけだろ。

    • おお、わかるわかる。 あの頃は親密な関係を構築しやすかった。 今では踏み逃げお断りとか小文字多用とかわらわら涌いてきて、もう理解できん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん