2009-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20091118002557

ロリコン精神障害なら、ロリコンはすべて病気認定!

ロリコン社会に出るな! 感染するから! 隔離! 隔離

ロボトミー手術みたいので、視覚野と言語野を切り取ってやる!

記事への反応 -
  • 児ポ法が再提出するとかしないとかで、ふと思ったこと 確か児童ポルノ規制推進派は、ロリコンを精神障害呼ばわりしていた ロリコンが精神障害ということは、法的な責任能力は問えな...

    • ロリコンが精神障害なら、ロリコンはすべて病気認定! ロリコンは社会に出るな! 感染するから! 隔離! 隔離! ロボトミー手術みたいので、視覚野と言語野を切り取ってやる!

    • せいぜいロボトミーを施してもらえれば良い方、みたいなことになるんじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん