2009-11-18

ロリコン精神障害

児ポ法が再提出するとかしないとかで、ふと思ったこと

確か児童ポルノ規制推進派は、ロリコン精神障害呼ばわりしていた

ロリコン精神障害ということは、法的な責任能力は問えなくなるんじゃないか?

というよりむしろ精神的平衡を保つために、しかるべき機関から、その人の嗜好にあったロリ動画ロリ画像などが支給されるべきなんじゃないか?

しかも無償で。

それどころか、それなりの補助が支給されるべきなんじゃないか? 精神障害なんだから。

  • せいぜいロボトミーを施してもらえれば良い方、みたいなことになるんじゃないでしょうか。

  • ロリコンが精神障害なら、ロリコンはすべて病気認定! ロリコンは社会に出るな! 感染するから! 隔離! 隔離! ロボトミー手術みたいので、視覚野と言語野を切り取ってやる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん