2009-11-17

うとぅにっき

トレドミン服用2日目

医者の処方では25mgを朝食後と夕食後で合計50mg飲めと有るが、夕食は食べないことも多いため朝昼で飲むことにする。トレドミン血中濃度半減が6時間くらいらしいので、仕事中に効いていてほしい自分にはそのほうが良いだろう。

1日目の感想副作用はほとんど感じられず。ものすごく微弱な頭痛のようなものと手の痺れを感じたが、気のせいかもしれない。午前中は眠くてたまらない、午後は眠気がほぼ無くなった。これは良い傾向。

2日目の感想副作用あいかわらずほとんど感じない。ただ、便秘気味になったような気がする。あと、排尿頻度が増えた。通常、トレドミンは排尿が難しくなると言われているが、自分は逆なのか? 1時間に1度はトイレに行くし、いつもより多く出ているような気もする。そのせいで便秘になっているような気がするのだが。気分的なところでは、少しノルアドレナリンによる効果が出てきたような気がする。まだ仕事をばりばりこなそうとは思わないが、たまに手を付けて一気に片付けることができるようになった。

本格的に効き始めるのは来週あたりだと思うので、今から楽しみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん