2009-11-13

俺にプログラミングの才能や資質がないことぐらいわかってるよmsか

なにが簡単にプログラミングが習得できるだよヴォケ

馬鹿って言われるかもしれないけど俺はずっとC言語教科書を何冊も買ってた。

なぜかって?それだけで立派なプログラミングができると思ってたからだ馬鹿だろ?

でも実際はapiPCの事に理解を深めないとプログラミングなんかできない

俺の買った本の中にはそんなことかいてなかったぞ詐欺だろ

そのうえapiリファレンスゴチャゴチャしてるうえに英語だし

俺がプログラミングを楽しみたいんじゃねえさっさと自分目的の物を作りたいんだよ

わかってるy自分には才能ない事ぐらい。情熱だけじゃ何もできないよね

自慢じゃないけど俺は20になるまで教科書以外に一冊も本を読んだ事はないし教養と呼べるものは0だよ

それを言い訳にするなといわれても机に向かってプログラミング勉強をしようとすると怖くて怖くてたまらないんだ

何が怖いのかって言うとわからないってことがいやなの

クロスワードパスルで後一問とけば完成ってときにそこで詰まっちゃうと

プログラマーの人って「わからない」ということにワクワクするタイプなんだろ?

俺は氏ねーよむしろムカっとするわがままタイプだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん