2009-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20091110223319

なぜ生にこだわるのか?

金で買った女に生で中出しするより、好きな女とゴム付けてやる方がずっといいぞ。

と、今3股かけてる彼女たち全員と、毎週生でセックスしまっくてる俺が聞いてみる。

ちなみにそのうち1人はピル飲んでるから、中出しもOKだ。


俺も失恋して、風俗と円光にハマった時期があったが、楽しいのは最初だけだった。

やる前は楽しいんだよ。どんな子が来るかなって毎回新鮮なドキドキがあるし。

でも、やった後がダメ

10人超えたくらいから、すごくむなしく感じるようになった。

同じ子と繰り返せば違うかと思って、オキニの子に通ったり、同じ子と円光してみたけど、それも限界がある。

やればやるほど、相手に本当は気持ちが入ってないことや、金で買ってることがむなしくてしょうがなくなる。

女たちにとって、自分の男としての価値ゼロ以下のマイナスだってことを、嫌でも思い知らされる。

実際には、どんな男だって恋愛市場プラスの価値があるんだけどな。

素人童貞が長いと、自分は金出さないとセックス出来ないんだ、って言う自身の無さが心の底まで染み付いてしまう。


気持ちの入ってないセックスは、にぎわってる居酒屋で誰ともしゃべらずひとりで飲む酒みたいなもんだよ。

生で中出ししたところで、たった一人で高いシャンパン空けてるようなもんだよ。

まだ、家で一人酒(オナニー)してる方が楽しめる。


お互いに好き同士でするセックスは、次元が違う。

ぶっちゃけ自分は女にそれほど好意は無くて、女の方が惚れてるだけでもいい。

そこで得られるのは粘膜の快感だけじゃなく、女を心の奥まで征服する快感、女に全身全霊で求められる快感だ。

たとえ恋愛関係じゃなくても、金を出さないセフレとのセックスの方が、ずっとマシだ。

それは、少なくともオスとしての魅力を認められ、セックス快感でつながった間柄だから。


多くの女とやるのはいいことだ。

でも、女に惚れさせないとセックスは楽しくない。

素人童貞が長引けば長引くほど、女に対する自信は無くなって行く。

この辺の感覚は、一度風俗に死ぬほどハマらないとわからないかもしれない。

記事への反応 -
  • 恋愛なんてもうどうでもいいからただひたすら多くの女性と生でしたいって思ってる俺はダメなのか?

    • 誰でもそういう時期はある。 でも病気怖い。

    • http://anond.hatelabo.jp/20091110222856 「生で」すりゃ、子供が出来るってわかってて、やりたくなるんだからさ。「たくさん子供が欲しい」と思ってるだけだろよ。(言っとくけど、マジレスだ...

      • それはない。 孕んで中絶してくれるのが一番。 ピル飲んでるか最初からできない体なのが次点。 前に避妊してない女に出して、その時の不安そうな顔を見て中毒になっちゃった。

        • こっそり産んで育ててるのは?

        • 恋愛なんてもうどうでもいいからただひたすら多くの女性と生でしたいって思ってる俺はダメなのか? 前に避妊してない女に出して、その時の不安そうな顔を見て中毒になっちゃっ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20091110225433 僕は上記の増田です。 怪しい中国人マッサージの店(ちゃんとピルを飲んでる子はほとんどいない)で遊んでました。 生を嫌がる子もいて、そこでダメな...

          • 万死に値するわ。 性癖云々ではなく人として駄目。 あんたのやってること、レイプだからね。 擬似プレイではなくリアル。

            • でもその店のコースとして生プレイってのがあったんですよ。 だから風俗関連の法律的には完全にアウトでしょうけど、僕が強姦をしてることにはならないと思います。 褒められたこと...

              • 褒められたことじゃないかもしれないけど、卑下するようなことでもない。 ま、叩く奴もいるだろうが気にするな。 建前じゃなく正直な気持ちを書いたり読んだりできるのは、匿名のい...

          • あー、そういう事やってると怖いお兄さん出てくるぞと言われて「男が居ない店だから」とか言ってた増田か。 違法性の高い店なのに女だけで経営しているって時点でありえねー

        • 元増田の本質はSだろ。 相手の女が不安になるのが快感なんだから、それを受け入れてもらえる場所でプレイすればよいと思うのだが。 SMプレイでいいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん