2009-11-08

ダイノジ大谷日記ホッテントリにあがってるけど

この男がスーフリ事件の被害者や、島田紳助暴行事件の被害者侮辱したことに関しては絶対に忘れちゃいけないと思うよ。

一回侮辱したからそれが絶対に許せないと言っているわけじゃない、間違った考えや発言は誰だってするし、それをいつまでも責めるべきではないと思う。

ただ、この男は一切の反省の弁を述べていない。島田事件の時も吉本から怒られちゃったからにげまーす的な言い訳をしただけだ。

芸人の弁に下手に感動しちゃいけない、奴らはプロなんだから。それよりももっと彼らの素が見える瞬間があるはずで、そこをしっかりと見よう。

  • 見てみたけど、そもそもこれのどこが感動話なのか分からなかった…。苦労話としてなら分かるけど。 つかこの芸人が誰なのかも知らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん