2009-11-07

早朝ライフハック 土曜編 耳より情報

ズボンをはくと股間がモッコリしたりいい位置に行かなかったりする紳士諸君。もしくはペニパン常用の淑女諸君。グーテンモルゲン。

諸君らは色んなパンツを試したことと思う。やれきつめのブリーフだ、やれボクサーブリーフだ、やれトランクスにしてぶら下げてみようだ、ガラパンだ。

けれど、諸君らの苦悩は聞かなくてもわかります。みなまで言うな。

どうしてもモッコリしてしまう、、右に寄せると右がモッコリしてしまう、、しかもそのとき中心部はマンコの割れ目のように真ん中に食い込みが、、、。

Gパンなどにいたっては右側だけ色落ちしてしまう始末。

どうにかしたいですよねえ。

そもそも原因は何でしょう? こういう思考大事ね。常に原因を考え、対処できるアイデアを探す。これライフハック基礎。助詞なかった。俺様お前丸かじり。

ここでの原因、それはパンツの生地の柔らかさ、ヘタりの速さにあるのですよ。支え方がゆるい。

そこで今回、新提案させていただく方法は「水泳サポーター」を着用することです。

これはすごいですよ。タンタンtintin)を固定するだけでなく、少し体にめり込む(168センチ55キロの私でさえめり込むのだからデブが原因ということではありますまい。水泳サポーターポテンシャルと言ってよいのです)ようになり、結果的に股間周りがシュッとします。上向き固定のままでもめり込みます。

水泳サポーター、800円で近所のスポーツデポに売っていました。普通にパンツを買うよりお得と言えるのではないですか? どうですか? どうなんですか?

これであなたのタンタンtintin)は冒険に行かなくてもよくなったはずなのです。

タンタンtintin)についての知識がまるで欠けている低能ビッチグーグル(発音はあくまで↑グー↓グル。グー→グル→と平坦に発音する奴は流刑)で検索すると親孝行

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん